「インサイドセールス」についての詳細はこちらをご覧ください。
トスアップがBtoB営業において重要視される理由として、商談や売上げに繋がる見込みの高い顧客だけに、営業担当者がリソースを割けるようにすることが挙げられます。
トスアップは、営業に見込み度の高いリードを供給する手法ですが、見込み度が高ければなんでもトスアップすれば良いというわけではありません。特に法人営業におけるトスアップの手法はデータを用いた分析も重要です。
営業が対応すべき”見込みのあるリード”は自社にとってどのようなリードなのか。ニーズはあるか、いま商談して案件化させられるのか。
本資料では、失敗しがちな営業におけるトスアップについてを、わかりやすくまとめ、どの点に注意し、
焦点をどこに持っていけばいいのか?成功に導くための4ステップをじっくり解説しております。
eBookをご用意しましたので、是非、ご覧いただければ幸いです。
■本資料のメリット
•BtoB営業におけるトスアップの重要性と必要なことが理解できる
•MAとインサイドセールスを活用した実践ステップがわかる
•トスアップを仕組み化するためのポイントがわかる
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