最近、DX(デジタルトランスフォーメーション)という言葉を頻繁に見かけるようになりました。
営業現場では、「DXは本社が担う領域というイメージ」などといった話をセールスやマネジャーからもよく耳にします。
確かに、デジタル(IT化)の主導は本社からになりますが、トランスフォーメーション(変革化)を具現化するのは、全社的な“人・しくみ・マネジメント”の三位一体で進める取り組みかと思いますが、皆様はどうお考えになりますでしょうか。
今回は、DXと営業について少し整理してみましたので、ご参考になればと思います。
■本資料のメリット
•DXとは何かがわかる
•DXが起こす営業の変革がわかる
•DXと営業変革のステップがわかる
以下フォームより資料をダウンロードください。(入力完了まで30秒)