オンライン・営業トレーニング

[ サービス ]

オンライン・営業
トレーニング

営業研修に対してこのような壁を
感じていませんか?

  • 教育時間が割けない

    セールスの営業稼働時間を減らしたくないので、
    なかなか教育に時間を割けない。

  • 成果に繋がらない

    研修を単発で実施してもなかなか定着せず、
    成果に繋がりにくい。

  • 集合は難しい

    全国のセールスを一か所に集めて
    集合研修するのは時間とコストがかかる。

対面型集合研修と同等の効果が得られる

『オンライン・営業トレーニング』
営業スキルシリーズ & 営業マネジメントシリーズ

『オンライン・営業 
 トレーニング』
営業スキルシリーズ & 営業マネジメントシリーズ

一般的なオンラインセミナーとは異なり、トレーニングのため“わかる”ように なることが目的ではなく、
“できる”ようにすることを目的として設計したプログラムです。

オンラインならではのメリット

  • 多様な学習技法で効果担保

    対面型集合研修ならではの効果をオンラインの多様な機能を駆使することで、同等の効果性を確保することができます。また、オンラインによって、集合研修ではできないような演出を設定することができます。

  • オンラインの機能で集中力向上

    オンラインは講師が一方的な説明をするというイメージも強いですが、実は機能を効果的に使うことで対面型集合研修以上に受講者一人ひとりの集中力を高めることが可能です。

  • 1回あたり4時間で受講者の負荷低減

    これまでの多くの対面型集合研修は終日で開催することが多かったですが、オンラインの場合は1回あたりを4時間に設計し、複数回に分けて実施することが比較的容易にできるので、営業稼働時間を確保しやすくなります。さらに、集中度も高まります。

成果に繋がる効果的なプログラム

  • Point 1
    ハイパフォーマーの行動特性を抽出

    BtoB営業のハイパフォーマーの行動特性を調査し、業界をまたいで共通するスキルを抽出しているため、机上ではない実践で成果を出せる要素で設計されています。

  • Point 2
    行動科学にもとづく
    体系化されたプログラム

    行動科学にもとづいて開発された営業スキルフレームがベースとなっており、オンラインでも受講者のリアクションを引き出すための学習技法が随所に演出されている体系されたプログラムになっています。

  • Point 3
    セールスとマネジャーに
    必要なスキルを網羅

    営業スキル体系と営業マネジメント体系をそれぞれヌケ・モレ・ダブリなく7コースずつ用意しているので、各層の課題に応じたトレーニングを展開することができます。

営業スキルシリーズ

ハイパフォーマーの行動特性に基づきセールスに必要とされる要素を営業プロセスごとに分解。
営業スキル体系を構築し、7コースのプログラムを用意してます。

営業マネジメントシリーズ

成果を上げ続ける営業チームの特性に基づきマネジャーに必要とされる要素をヌケ・モレ・ダブりなく抽出。
営業マネジメント体系を構築し、7コースのプログラムを用意してます。

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