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リード育成のインサイドセールス
ミッションである“日本の営業を元気にする”を実現するためには、日本の数多くのBtoB企業と接点を持たなければなりません。
自社で展開しているWebマーケティングで獲得したリードをMA(マーケティング・オートメーション)で“見える化”しています。そのリードから弊社に対して関心をもっていただいたお客様をタイムリーに把握し、ナーチャリング(育成)していただきます。
私たちは、フィールドセールスやコンサルタントとチームを組んで営業活動を行っています。業界経験は問いません。
また、インサイドセールスの専門知識・ノウハウは伝授します。ぜひ応募ください!
-募集要項
仕事内容 |
仕事内容 ◆今後ますます注目されるインサイドセールスのプロとして活躍していただきます◆ 営業育成・顧客開拓におけるコンサルティングサービスを提供する当社。入社後は導入教育機関を設け、育成のプロがインサイドセールスのノウハウを伝授! その中で、どの様にリードをナーチャリング(育成)していくかを徹底的に指導します。導入期間後も随時フォローを続けるので、未経験から安心して取り組めます! <具体的には…> ▼セミナーやWebマーケティング施策で得られたリードに対し、主に電話で直接対話するなどして弊社サービスへのニーズや相手が抱えている課題を引き出し、商談できる状態にリードナーチャリングをします。 ▼自社で導入しているMA(マーケティング・オートメーション)を利用して、スコアリング設定の基準をリードには通知メールが届く設定になっているので、その通知メールをキャッチしたらタイムリーに電話してもらいます。 ▼リードの事業課題を解決するのに、自社のソリューションがどのような形で役に立てるのか、その観点で話を深く聞き込み、時には相手の心情をくんで対話を重ねていきます。 ▼同時に、自社の顧客として付き合うべき相手かどうかを目利きするのも、インサイドセールスに求められます。 ▼電話やメールで知り得た内容を踏まえ、商談の方向性を描いたうえでフィールドセールスにバトンタッチします。 ◎MAのスコアリング基準を超えたリードには通知メール後約15分以内にアクセスしします。 |
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応募資格 |
<業界未経験歓迎!> ■何らかの顧客対応の経験をお持ちの方 └インサイドセールスののノウハウは伝授します。 ==以下のような想いを持つ方、大歓迎!== ◎インサイドセールスのノウハウを身につけ、市場価値を高めていきたいという方 ◎顧客への提案や営業の仕事が好きで、さらに力をつけてみたいと考えている方 ※学歴不問 |
募集背景 | 2016年に設立した当社。営業組織強化や顧客開拓…など、企業が抱える課題に対して、様々なソリューションを提供しています。まだ実績は少ないのですが、机上だけではなく現場まで入り込み、根本解決へと導くサービスに自信を持っています。とはいえ、まだまだ圧倒的にお客様へのアプローチが足りてない状況。そこで、当社フィールドセールスと一緒に併走するインサイドセールスを募集することになりました。 |
雇用形態 |
正社員 ※試用期間は3ヶ月となります。その間の給与・待遇は変わりません。 |
勤務地 |
【本社】 東京都中央区日本橋人形町3-3-5 天翔日本橋人形町ビル2階 ※転勤はありません。 都営浅草線・東京メトロ日比谷線「人形町駅」より徒歩3分 東京メトロ半蔵門線「水天宮前駅」より徒歩7分 |
勤務時間 |
フレックスタイム制導入(実働8時間) ※月の残業は10時間程度。メリハリつけて仕事を進めています。 |
休日休暇 |
<年間休日130日> ◇完全週休2日制(土・日) ◇祝日 ◇GW ◇夏季休暇(6日) ◇年末年始休暇(6日) ◇有給休暇 ◇慶弔休暇 ◇リフレッシュ休暇 ★5日以上の連続休暇の取得可能! |
福利厚生 |
◇賞与年2回(8月・2月)※昨年度実績:6ヶ月分 ◇交通費全額支給 ◇社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◇時間外手当 ◇昇進昇格制度 ◇退職金制度 ◇私服勤務OK(ビジネスカジュアルでお願いします) |