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リード育成のインサイドセールス

ミッションである“日本の営業を元気にする”を実現するためには、日本の数多くのBtoB企業と接点を持たなければなりません。

自社で展開しているWebマーケティングで獲得したリードをMA(マーケティング・オートメーション)で“見える化”しています。そのリードから弊社に対して関心をもっていただいたお客様をタイムリーに把握し、ナーチャリング(育成)していただきます。

私たちは、フィールドセールスやコンサルタントとチームを組んで営業活動を行っています。業界経験は問いません。

また、インサイドセールスの専門知識・ノウハウは伝授します。ぜひ応募ください!

-募集要項

仕事内容 仕事内容 ◆今後ますます注目されるインサイドセールスのプロとして活躍していただきます◆
営業育成・顧客開拓におけるコンサルティングサービスを提供する当社。入社後は導入教育機関を設け、育成のプロがインサイドセールスのノウハウを伝授! その中で、どの様にリードをナーチャリング(育成)していくかを徹底的に指導します。導入期間後も随時フォローを続けるので、未経験から安心して取り組めます!


<具体的には…>
▼セミナーやWebマーケティング施策で得られたリードに対し、主に電話で直接対話するなどして弊社サービスへのニーズや相手が抱えている課題を引き出し、商談できる状態にリードナーチャリングをします。

▼自社で導入しているMA(マーケティング・オートメーション)を利用して、スコアリング設定の基準をリードには通知メールが届く設定になっているので、その通知メールをキャッチしたらタイムリーに電話してもらいます。

▼リードの事業課題を解決するのに、自社のソリューションがどのような形で役に立てるのか、その観点で話を深く聞き込み、時には相手の心情をくんで対話を重ねていきます。

▼同時に、自社の顧客として付き合うべき相手かどうかを目利きするのも、インサイドセールスに求められます。

▼電話やメールで知り得た内容を踏まえ、商談の方向性を描いたうえでフィールドセールスにバトンタッチします。
◎MAのスコアリング基準を超えたリードには通知メール後約15分以内にアクセスしします。
応募資格 <業界未経験歓迎!>
■何らかの顧客対応の経験をお持ちの方
└インサイドセールスののノウハウは伝授します。


==以下のような想いを持つ方、大歓迎!==
◎インサイドセールスのノウハウを身につけ、市場価値を高めていきたいという方
◎顧客への提案や営業の仕事が好きで、さらに力をつけてみたいと考えている方
※学歴不問
募集背景 2016年に設立した当社。営業組織強化や顧客開拓…など、企業が抱える課題に対して、様々なソリューションを提供しています。まだ実績は少ないのですが、机上だけではなく現場まで入り込み、根本解決へと導くサービスに自信を持っています。とはいえ、まだまだ圧倒的にお客様へのアプローチが足りてない状況。そこで、当社フィールドセールスと一緒に併走するインサイドセールスを募集することになりました。
雇用形態 正社員
※試用期間は3ヶ月となります。その間の給与・待遇は変わりません。
勤務地 【本社】
東京都中央区日本橋人形町3-3-5 天翔日本橋人形町ビル2階
※転勤はありません。
都営浅草線・東京メトロ日比谷線「人形町駅」より徒歩3分
東京メトロ半蔵門線「水天宮前駅」より徒歩7分
勤務時間 フレックスタイム制導入(実働8時間)
※月の残業は10時間程度。メリハリつけて仕事を進めています。
休日休暇 <年間休日130日>
◇完全週休2日制(土・日)
◇祝日
◇GW
◇夏季休暇(6日)
◇年末年始休暇(6日)
◇有給休暇
◇慶弔休暇
◇リフレッシュ休暇
★5日以上の連続休暇の取得可能!
福利厚生 ◇賞与年2回(8月・2月)※昨年度実績:6ヶ月分
◇交通費全額支給
◇社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◇時間外手当
◇昇進昇格制度
◇退職金制度
◇私服勤務OK(ビジネスカジュアルでお願いします)

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