トレーニング定着支援サービス
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トレーニング定着支援サービス
一過性で終わる研修では真の強化に繋がってない。
トレーニングは習慣化してこそ見える成果がでる!
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研修の定着についてこのような壁を
感じていませんか?
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研修は実施したが、その時は盛り上がっても現場に戻ってからすぐに忘れている
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研修は実施したが、今までの営業スタイルと特に変化につながってない
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研修で学んだことと現場でマネジャーが指導する内容が異なり現場で定着していかない
営業スキルを体系的に強化する
『トレーニング定着支援サービス』
営業スキルトレーニングを受講したセールスが職場に戻っても自律的にスキルを活用できるようになるために“しくみ”と“マネジメント”で継続する定着策が充実しています。
受講したトーニングごとに定着策を用意しており、全てのメニューが実際の案件を取り上げて実務と直結させるために施策のための追加負荷がなく、スキルを定着させていきます。
【トレーニング定着メニュー】
【実践レポート添削フィードバック】
例えば、『面談スキルトレーニング』を受講した後の定着策は、重点顧客の案件を取り上げて、営業パーソンが面談した「仮説立案シート」を作成いただきます。その後、お客様と面談した内容をレポートしていただき、その面談内容について弊社シェルパが添削してフィードバックしていきます。それによって❶学んだスキルが実践で発揮されているのか、❷良い点と改善点は何か、❸次回の面談で何をするべきか、が明確になります。これを同じ案件で複数回続けるだけでスキル定着と受注確率も高まります。
加えて、『案件攻略スキルトレーニング』も受講した場合は、実践レポートの前に「案件攻略シート」を提出いただくことで攻略ストーリーの添削と、適切なストーリーに対する面談レポートのフィードバックが可能となるさらに硬化性を高めます。
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