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営業の未来を考える

セールステック、マーテックなど社会・経済・産業構造だけでなく、市場や顧客など企業を取り巻くあらゆる環境でデジタル化が進み、その変化に対応するために多くの企業でDX(デジタルトランスフォーメーション)が推進されています。

「営業のやり方が大きく変わろうとしている!いや、すでに変わっている!」 最近、お客様との会話の中で、こういったやり取りが非常に多く出てきます。変化そのものや対応する重要性は理解できても、今後どのようなあり方が正しいのか、明確な解は見出しにくい状況にあります。

単に、お客様の購買行動が変わってきたから、テクノロジーを上手く活用するというだけでは語りきれない中で、今後の営業組織は何を、どのように進化させていかなければならないのか?
世の中に氾濫している未来の営業論に関する情報を多少なりとも整理していただくため、eBookをご用意しましたので、是非、ご覧いただければ幸いです。

【シェルパワークス事業概要】 BtoB企業の営業コンサルティング事業 ―メインサービス― SHERPING|シェルピング、新規顧客づくり(MA支援サービス、マーケティングオートメーション支援サービス、Webマーケティング)、営業組織づくり ―個別サービス― 営業活動コンサルティング、営業マネジメントコンサルティング、営業スキルトレーニング、営業マネジメントトレーニング、SFA定着支援、リサーチ&サーベイ、アセスメント、セールスコーチング、映像化プログラム、伝道師育成プログラム、営業ガイド・ツール制作

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